食べ盛りOLのもぐもぐ

食べたものを記録✍評論はしません!

【東京都新宿区】龍の家


新宿駅から徒歩約6分の新宿小滝橋通り店!

人生で初めて並んだラーメン店です❤️

とんこつ 純味

シンプルイズベストなとんこつ〜!
730円(2018年3月時点)

ちゃんとガツンと豚骨なのに、豚骨特有の臭みとか一切なくて、でも全然薄さは感じない!豚骨を感じました…!

そして龍の家と言えば卓上の辛もやし・辛子高菜・ピンク生姜ですよね?!
私は偏食気味なので辛もやししか食べれないんですが、っっもう!これがまたおいしい!
辛もやしを肴にスープ飲んでも良いし、丼に入れて麺とすすっても良い!最高!!
胃が大きかったら何杯でも食べれるのに…って思いました笑

そしてお気付きでしょうか…最後に行ったの4年前…
また行くつもりはあるんですけど、なんせ新宿人多い…怖い…笑
芋子ですが、必ずまた行きます!人が多い中並んでも食べたいから!!


ここのラーメンを食べてから、私の福岡のラーメンのイメージは完全に龍の家になりました…
久留米に行ったら是非とも原点のお店、上津店に行きたい!!!

👉👉龍の家 公式サイト

龍の家 新宿小滝橋通り店
住所:東京都新宿区西新宿7-4-5
営業時間:11:00〜23:30(オーダーストップ:23:00)
席数:全18席(カウンター12席、テーブル席あり)